アキトの日記帳

アラサーの社畜道民が日々を記録していきます

ブログ始めました

はじめまして!

アラサー社畜道民のアキトです

 

なんとなく日々の日記みたいなものをつけていきたいとふと思い、ブログ開設することにしました

 

私自身著名人でもSNSのフォロワー数万人とかいるわけでは全くないただの一般ピーポーなのでまったりと自分の書きたいことを書いていきたいと思っています

 

私自身の趣味とかその他もろもろの情報についてはプロフィールを見ていただけると・・・(投げやり

 

今後は画像とかも上げながらやっていきたい

 

スマホでたくさん写真撮らなきゃな👊

 

最後に時折性癖MAXな発言も(露骨なのはガイドライン引っかかるのでやらないけど)

出るかもしれないのでその時は温かい目で見てやってください<m(__)m>