アキトの日記帳

アラサーの社畜道民が日々を記録していきます

youtube始めました!!

実は6月中旬くらいから機材の準備とかを少しずつ始めてました・・・

 

なんでやろうかと思ったのかと言いますと単純です

 

ゲームについて話せる友人が欲しかったから!!!!!

 

これですw

 

友人が多い方ではない(むしろ少ない)と自負しておりますが

さらにその少ない友人達も別の友人達と同じ趣味の通話やゲームをしてるのを見て心の底から羨ましいと思ったからです

 

正直収益とかは現時点では全く考えていませんし、そんな簡単にチャンネル登録者が増えるとはこれっぽっちっも思っていませんが、ここの所いろんなチャンネルのゲーム実況を見たり、調査したりで何が急にバズるかわからないなというのが発見出来ました

 

そんなわけでまず始めてみなければ何も進まないので行動しましたよ

youtu.be

 

英雄伝説空の軌跡FC

自分が人生で一番面白いと思ったゲームです

シリーズものなのですが8月に新作:英雄伝説 創の軌跡(はじまりのきせき)が出るのでストーリーのおさらいも兼ねて実況してみました

www.falcom.co.jp

 

あとは今日PSNカード1万円分を買ってきました

さて、何をするのでしょうかね?(ニコニコ

正解は・・・

f:id:akito_erumeteusu:20200701210439p:plain

パワプロ2020

これです(●^o^●)

 

パワプロは基本的にライブ放送でやろうと思ってますのでお時間ある方はぜひ来てください!!※アーカイブは残します

 

では👋